オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!

 

f:id:Twinspapa:20200101233834j:plain

一年は本当にあっという間でした!!

 

実は8年前の本日1月1日は嫁と学生時代に付き合った日で、今日からめでたく9年目を迎えます(*''▽'')

 

理解のある嫁には本当に心から感謝感謝の日々です(´;ω;`)ウゥゥ💛

 

さて、年末年始ですが毎年恒例になりつつありますが那須に行ってまいりました!!

 

知人が別荘を所有しており、使用していない時はお借りできるので年越しは去年に引き続き那須で過ごしました♪

 

まず那須に行く前に手前の宇都宮の大好きなスパ屋にて昼ご飯納め(*''▽'')

 

「宇都宮一濃いミートソーススパゲティ」と看板にあるようにめっちゃめっちゃ濃厚!!

 

しかもヒルナンデスや色々なメディアにも紹介されており間違いなく最高に美味しいのです💛

 

f:id:Twinspapa:20200101231828j:plain

モッツアレラチーズがたくさん入ったミートソースが大好きなのです(*''▽'')

 

f:id:Twinspapa:20200101231932j:plain

スパゲティはもちろんですけど、ピザもカリカリで最高に美味しいです♪

 

そして2019年最後のお昼ごはんに大満足し、いざ那須へ出発!!

 

別荘の近くには博物館やショッピング施設がいっぱいあるので、まず荷物を別荘に降ろしてからアジアンオールドバザールに向かうことにしました!!

 

f:id:Twinspapa:20200101232458j:plain

ネパール、バリ、タイ等の国々に合わせた各お店が並んでおり、その建物ごとに中に売っているものも異なります♪

 

写真でゆいが持っているのはバリの守り神の木彫りで、自分でペンで色を塗れるのも子供には嬉しいポイントです(*´▽`*)

 

しかもめっちゃ色々安くて、この木彫りが250円で他のちっこい木彫り関係の置物等は80円くらいでラインナップがあったので、小さな子供たちの所有欲を満たすことができます!!

 

f:id:Twinspapa:20200101233058j:plain

f:id:Twinspapa:20200101233126j:plain

ただペンで塗るのは外だったので、吹雪はじめてめっちゃ寒かったです♪w

 

そしてブログでは上げようか迷う品でしたが

f:id:Twinspapa:20200101233302j:plain

もうまんまですね。

 

年明けなら「おとし玉」って感じで買えるんですけど年末だったのでスルーしました♡笑

 

その後は毎回チラ見程度で終わっていた通りを詳しく見て、661ストリートっていう色んなお店が集まっているところへ突入してみました!!

 

すると今まで行かなかったことを後悔するくらい見どころ満載!!

 

f:id:Twinspapa:20200101233613j:plain

でもまぁ写真は双子たちがパパの足にしがみついて遊んでいるところしか撮ってないのでそのうち紹介しますね(*´▽`*)笑

 

年末はあっという間に過ぎ夕方に

 

せっかくなので近くのお蕎麦屋さんへ行ってみると、アユがサービスで付いてきました(*''▽'')!!

 

アユの塩焼きってとても好きなんですよね💛

 

f:id:Twinspapa:20200101233808j:plain

ちなみに我が家は全員うどん派です。

 

お腹も満たされ無事別荘にも到着し、ガキ使をみて爆笑しながら過ぎる時間がなんとも平和で幸せに感じました((((oノ´3`)ノ

 

そして

f:id:Twinspapa:20200101234346j:plain

そういえば誕生日に素敵なプレゼントが届いたんですよね

 

f:id:Twinspapa:20200101234522j:plain

いや

 

いやまさかね

 

二児の父だし那須の極寒の地だし嫁もいるしまさかね

 

ということで

f:id:Twinspapa:20200101234724j:plain

早朝マイナス4度の極寒の那須の森で新年早々パパの好奇心が爆発してしまいました。

 

テンションで寒さなど感じず、感じたのは犬の散歩で近くを通ったおばさんの視線だけでした今年も本当によろしくお願いいたします。

 

ということで本日も本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*''▽'')