オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

ハイスペックパソコンなのです♫

こんばんはぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

私はアドセンス審査に落ちすぎてパソコンぶん投げる一歩手前くらいのテンションだったのですが、2日間で読者様がなんと10倍に増えたのでプラマイめっちゃプラスのテンションで今に至っております(*´∀`*)

 

パソコンぶん投げられるわけないじゃない‼︎

 

せっかく去年新調した、ノートパソコンにしてはスーパーハイスペックパソコンですよ⁉︎

 

元々NECLavieCore i3というなかなかマイペースに動作してくれる赤と黒の見た目だけに惚れて買ったパソコン使ってたんですけど、動画編集に手を出しはじめてから

 

「は?これ編集終わんの来世じゃね?」

 

ってくらいマイペース且つ休憩が多いパソコンだったのでそれをサブにして、初めてのBTO(ビルト・トゥー・オーダー)のパソコン買ってみました‼︎

 

ちなみにBTOは簡単に言うとオーダーメイドパソコンで、メモリやグラフィックボード等色々カスタマイズして購入するタイプで、有名どころだとマウスコンピュータードスパラ・FRONTIER・パソコン工房等のショップでラインナップがあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

色々あって初めてだし良く分からなかったけど、とりあえず安くて動画編集ストレスなく出来れば良いかなぁって思って探してたらこの子に運命の出会いを果たしました

 

f:id:Twinspapa:20200127000928j:image

選ばれたのは綾鷹ではありませんでした。

 

デスクトップ背景めっちゃ素敵ですよねわかります。

 

f:id:Twinspapa:20200127001041j:image

この圧倒的なハイスペックを誇るFRONTIERのGNシリーズのゲーミングPCでした。


f:id:Twinspapa:20200127001044j:image

何が凄いかって?

 

そりゃ全部(*´∀`*)!

 

まず頭脳がCore i3からCorei7に大進化したことにより、そしてSSD1Tメモリ16GBの最高の恩恵により電源は10秒以内について全ての動作が早ぁぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))!


f:id:Twinspapa:20200127001049j:image

ゲーミングPCだぜ⁉︎

 

ゲームやるのかって⁉︎

 

全くやりません。

 

ただグラフィックボードが入っていると動画編集の際に少し良いらしいので入ってるやつ買いました(*´∀`*)笑

 

f:id:Twinspapa:20200127001457j:image

そして‼︎

 

めっちゃかっこいい(о´∀`о)

 

キーボードが青とか赤とか緑に光って限りなく私の中2心をくすぐってくるこの子にぞっこんしている私なのです。

 

気になる金額はボーナス祭りで安くなっており税込で¥144,000程でした!

 

「いや高くね?」

 

って調べる前は思ったんですけど、スペックで見たら

 

圧倒的お買い得感

 

 

これマジでオススメですよ❤️

 

内容変更すればもっと安くなります♥ 

 

通常電器屋さんとかで売ってるNECとかDELLとかだとそもそもこんなスペック置いてないですし、一般ユーザー向けで色んなソフトが最初から入ってるためめっちゃ高い金額らしいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その点BTOパソコンは最低限使う機能にめっちゃめっちゃ特化していて、余分な機能を後から追加できますけど省いているのでお値段はリーズナブル( ̄▽ ̄)

 

半年使っていますけど、不具合やストレスは一切なく最高の相棒です❤️

 

ちなみにFRONTIERならグラフィックボードを外せばもっとお買い求めやすいモデルもありますよぉぉぉぉぉ‼︎

 

 

まぁ正直言って機能全部使いこなせるワケないですし、私は完全に宝の持ち腐れ状態なんですけど、自分でできる可能性を広げてくれたので、これからもいっぱい多方面にチャレンジします‼︎

 

でもこんだけスペックスペック言っている割に当の本人は一体何が何に作用するのかイマイチ把握していないのです(*´▽`*)笑

 

とりあえず大は小を兼ねる的な感覚でございます。

 

そしてパソコンを最強にしたところでTwitterでは相変わらず楽しく暴れていますけど、ネット関係については

 

SEO?何それ食べれんの?」

 

「インデックス?それって幸せになる壺みたいなもんでしょ?」

 

って具合でまったくの素人で相変わらずアドセンス先輩にいじめられているのです(*''▽'')笑笑

 

アドセンス先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

どうか!!

 

どうか双子のパパにご慈悲をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

本日は最高の相棒のご紹介でした♪

 

最後まで本当にありがとうございました(*´ω`*)