オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

芝生拡大大成功(*^ω^*)

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

 

元気ですか⁉︎

 

コロナなんかに負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

ってことでタイトルのまんまでございますが、以前庭の芝生の隙間部分が気になっていたので新しく自分で芝生を買ってきて植えてみたんですがf:id:Twinspapa:20200427120812j:image

f:id:Twinspapa:20200427120602j:image

 

めっちゃいい感じに色付いて根付いて来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

 

大成功(*^ω^*)‼︎
f:id:Twinspapa:20200427120607j:image

 

ちなみに以前は目土ってやつを買ってなかったんですけど、しっかりと目土を買ってきて環境を整えました♫


f:id:Twinspapa:20200427121646j:image

 

「なんか前植えた時より隙間なくなってない?もうそんなに育ったの?」

 

って思ってますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)?

 

買いました。

 

2、3年経てば育って隙間無くなるよー!って思ってたけど

 

「いやなんで2、3年待たなきゃいけないんじゃプラス500円で買い足すわ」

 

ってとっても冷めた感情になり買い足して敷き詰めてしっかりと根付いて完成ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

いやー毎日毎日水をたっぷりあげて雑草抜きながら育ててるけど楽しいし嬉しいもんですな(*´∀`*)

 

おっさんたちが盆栽やらガーデニングやって楽しんでる気待ちが少なからず理解できてしまいおっさん化が進んでいることを嬉しくも悲しくも思います❤️

 

でも周りでは芝生がダメになってしまっている庭も多いので、気を抜かず雑草だけ抜いて管理していきますぜ♫

 

今日は夕方から雨だから水やりしなくて大丈夫だ^_^ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

 

夜勤に向けて夢の世界へ行ってまいります☆