オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

ママがいない休日(*´ω`*)

ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ママどこに行ったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??冷蔵庫に置いてあったプリン勝手に食べたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ということで愛しの嫁は仕事と用事が重なり、早朝から夜までパパとゆいとそらの3人です(*´▽`*)♡

 

なかなかパパ1人で双子たちを独り占めできる時間は限られていて、通常は夜勤明けの保育園の送り迎えくらい。

 

んで嫁が一緒だとやっぱりママ人気だからパパが2人を独り占めできることは珍しいことなのです(*''▽'')

 

そして楽しい1日が朝5時から始まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なぜ5時かって!?休日を全力で遊ぶために嫁と子供たちが起きるまでに洗濯やら終らせるんじゃい!当ったり前だろうがなんなら夏とかは4時から行動開始しとるわ!

 

すみませんちょっと盛りました寒くて布団出たくなくて6時におきました全国民にきんたまの裏側から謝罪と募金したい。

 

このはてなブログの設定やらドメインやらやってたから昨日は3時前くらいまで起きて睡眠時間がちと足りなくてテンションハイでインターハイって感じで本日もお送りいたします。

 

嫁を送り出して1時間もしないうちに寝室から天使の叫び声が

f:id:Twinspapa:20191214172822j:plain

 

ちょ、ヤバくない?いや可愛さがヤバいのは見ての通り世間一般常識に通ずるものだと思うんですけどそれ以上にパパがクリスマスのために用意した衣装なんで着てんのヤバくない?

 

実は個人的な趣味と性癖で市の体操のお兄さんや隣県のサンタさんとかやってるんです。来月も北関東で20000人の前で体操のお兄さんやるんだZO💛💛

すみません病気なんですめっちゃ盛りました200人です本当は。

 

とまぁそんな感じで今日はお出かけも楽しいけど近所散歩しよっか!ってことで近所の神社へ散歩に行きました!!!!

 

f:id:Twinspapa:20191214175643j:plain

意外と綺麗にイチョウの葉がたくさんあってめっちゃ拾ったよ(*´▽`*)!!

f:id:Twinspapa:20191214174433j:plain

イチョウの葉も大きくて立派だったけどそれ以前にそらの顔がとてもちっこいねひたすらに愛おしい。

 

f:id:Twinspapa:20191214174411j:plain

ゆいもいっぱい拾えたねやったね(*''▽'')

 

そしてお気づきでしょうか?

じつはこれ映ってはイケナイものが映り込んでいます。

 

ゆいの後ろに映り込んでいるブランコ。

 

実はその辺の汚いシャコタンの車より最低地上高が低くて大人がもし乗ればあらゆる筋肉が悲鳴を上げ閑散とした神社が祭りのごとく賑やかになります。

いやマジで私の手のひらギリ入るくらいの最低地上高だから設計者絶対ヤンキーだよねわかる。

 

そんなこんなで爆笑しながら午前中はあっという間に過ぎていきました♡

 

お昼はハンバーグ食べたいっていうからガストへ!!!!!!

 

ガストやべーよマジで。

 

いつもアプリクーポンでキッズプレート(ドリンクバー付き)¥190とか神かよマジで週3でいくわマジで。

盛ったわ。

月1くらいでいいや。

 

そして公園で全力で遊んで

 

f:id:Twinspapa:20191214181757j:plain

皆様これ遊び方知ってる?

 

ちょっと前に私が遊び方に気づいてツイートしたら20万いいね以上きてめちゃバズッた遊具(*''▽'')

 

f:id:Twinspapa:20191214182137j:plain

これ楽しいから皆様も是非やってみて下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

疲れ果てて帰宅してちょっとお昼寝してくれるかなー思ったら

f:id:Twinspapa:20191214174418j:plain

風立ちぬ」を完全にシカトしながらブロックで我が家の増築を試みる姿を見ているとパパは涙が止まりません。

 

ブロックに集中している姿を見ながらその間にブログで1日を写真と共に振り返り、帰宅する嫁に話すのが楽しみ(*´ω`*)

 

今日も平和で素敵な1日だったなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ(*''▽'')!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長文お付き合いいただきありがとうございます♡

 

是非購読やコメントしていただけましたらとても励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♡