オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

大根さんのちんちん

大根さんが!大根さんのちんちんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

取り乱してすみませんおはようございます。

 

凍れる寒さの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の我が家の玄関は頂いた野菜さんたちで溢れており感動的な風景が広がっております。

 

f:id:Twinspapa:20191215223006j:image

 

そこでふと大根さんに目を向けた「え⁉︎大根さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎‼︎大根さんったらちんちん生えてますわよ⁉︎」ってなりますよね大根さんのちんちんはむけてなかったですけど多分。

 

f:id:Twinspapa:20191215223953j:image

 

いやもうまんまですよ

 

パートナーの大根さんもまたそれっぽいからもう子宝大根さんとして奉り我が家の床の間に飾って次の子が元気に産まれるよう毎日お祈りしようとしたけど美味しくいただきます。

 

f:id:Twinspapa:20191215223948j:image

 

なんなら私より立派で血涙出そうなくらいです。

 

いやもう果てしなく悔しいですね。

 

この年で涙を流すのはゆいとそらが誕生した瞬間を目の当たりにした時以来です。

 

 

 

 

さぁさぁ気を取り直して、本日は地域の組合の方のお見舞いが8時半からあったので洗濯や片付けをするために4時に起きて先に済ませて、お見舞いから帰ってきたらあやとゆいとそらを起こしてスムーズに日曜日の朝を迎えました(*''▽'')♡

 

って書きたかったけどゆいが昨日の夜から超絶パパっ子になってパパにしがみついて寝てくれました。

私はしっかり4時のアラームで起きたのですが「ちょ、可愛い!!!!!!!なにこの子めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!親の顔が見てみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなって抱きしめて安らかに二度寝して起きたら8時半過ぎで地域の組合の方のお見舞い盛大に遅刻して今シーズンで一番爽やかな目覚めとなりました。

 

 

無事に皆様に笑顔で迎えていただき帰って気ました(*´ω`*)

 

 

帰宅するとみんな起きてたよ♪

 

 

そんで朝にやるつもりだった洗濯やら掃除をやり始めたらもう止まらなくなって、結局服の整理とかもあやと一緒にやってあっという間にお昼の時間になりました(^^♪

 

お昼を食べたら子供たちが外へ行きたいっていうので自転車で探検に行くことに!!

 

先にパパが外で子供たちの自転車を車庫から出して用意しているとゆいが

 

「ごめん待ったぁ~?」

 

的なノリでパパのところに来て顔を見たら

 

f:id:Twinspapa:20191215205329j:plain

「ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!なんじゃいその口紅は彼氏でもできたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!?」

 

ってなしましたわ。

 

ママにお願いして自分で塗ってきたそうです可愛い(*´ω`*)

 

f:id:Twinspapa:20191215222211j:plain

大丈夫ですそら。あなたはすっぴんで天使のような可愛さよ

 

f:id:Twinspapa:20191215205414j:plain

 もはや服装が一緒じゃなければぱっと見双子とは思えないほどの差ですね素敵💛💛

 

 

さぁ準備も整ったし探検に出発(^o^)!!!!

 

f:id:Twinspapa:20191215222027j:plain

最高だよ。どっからどう見ても最高の笑顔だよゆい。パパの血筋を色濃く継ぎすぎたね。

 

 

f:id:Twinspapa:20191215231642j:plain

そうだよ。3歳児の笑顔前回だよすっぴんが最高に可愛いよそら(*´ω`*)

 

昨日から自転車乗り足りなくてずっと我慢してたから満面の笑み♡

 

 

f:id:Twinspapa:20191215223054j:plain

無事にゴール!!!!

 

途中近所の方々に何度爆笑されたことでしょうか(*´ω`*)

 

f:id:Twinspapa:20191215232326j:plain

「なんでみんな笑ってたのかなぁ?」

 

ってゆいが不思議そうにしてるのも最高に可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´▽`*)!!

 

そして気づきましたかそらの自転車かごのバケツ。

 

そらはどんぐり拾いが大好き💛

 

どんぐりでなくてもなんか気になるものがあるとどんどんバケツに入れていきます💛

 

今日もバケツいっぱいのどんぐりを拾えて本当に嬉しそうでした(*´ω`*)♪

 

 

子供の頃って落ちている物が気になってしょうがないですよね!!

パパもっちっこい頃にどんぐり拾いまくったし、小学校に上がればエロ本拾ってきたしやっぱり人類皆共通することなんだよね(^_-)-☆

 

そして夕方になると親友のゴリラが合流して一緒に実家でご飯を食べることに!!

 

f:id:Twinspapa:20191215222618j:plain

「ご覧くださいこの鶏の旨煮のスピードをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!速いっ!!カメラが追い付けない程のスピードDAZE!!」



f:id:Twinspapa:20191215233522j:plain

すみません取り乱しました。普通に撮るとこんな感じなんですけどいかんせん撮り手の私のスピード感が滲み出てしまったようですとても美味しかったです💛

 

f:id:Twinspapa:20191215223018j:plain

 

そらはよっぽど自転車を頑張って漕いだのか、疲れ果ててばあばの背中で爆睡してしまいました可愛い(*´▽`*)💛💛

 こんな感じで週末はあっという間に過ぎ去りました!!

 

明日からまた保育園や仕事だけど、もうすぐで楽しい楽しいクリスマスやお正月がやってきます♪

 

そう思うと一日一日が一瞬のように思えるよね(*´▽`*)!!

 

 

本日も長文ご拝読下さり本当にありがとうございます💛💛

 

また明日よろしもよろしくお願いいたします♪

 

ではおやすみなさい☆彡