オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

初めてのブログぅぅぅぅぅ!

さぁTwitterではお馴染みのオータニでございます皆さまこんばんは(*´∀`*) 初めての方も読んでくださってたら喉からきんたま飛び出るほど嬉しいです本当に。

 

今回は何故いまになってブログを始めたのかについて書いていこうかと❤️

 

元々結婚する前に大好きなバイクのアカウントとしてTwitterを始めて、結婚して双子たちが産まれ、いつの間にかバイクのつぶやきはほとんど無くなり双子たちがメインのアカウントになりました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

いやでもこれすっごくいいことよね!

 

今まで大好きだったものから距離を取って滅多に触らなくなっても全然幸せだしもっと嫁や子供たちといたい!って思えるんだぜ!?

 

それに何よりTwitterで嫁や双子たちのことをアップするようになるとバイクのつぶやきの時に比べて爆発的にフォロワーさんが増えて、しかも全然バイクも興味ない主婦や高校生の方々からフォローしていただけてめっちゃ賑やかなアカウントになりました(*´∀`*)笑

 

元々SNS自体に興味無かったけど、いざやり始めたらそれはもう止まりませんよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

自分はとても負けず嫌いで頑固です。

 

あ、いきなりテンション変わってすみません。 発作です。

悩みがあれば他人に聞くことはしないで徹底的に自分自身で考えます。

 

弱い所も少しでも他人には見せたくありません。

 

誰よりも強いパパ、そういう存在でいたいと思っていたから。

 

でもパパも疲れるときあるよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

我が家は双子ってこともあり、家事育児はパパも100%こなします!

 

基本イクメンって単語が死ぬほど嫌いで「いや自分の子供くらい自分で育てるわ当たり前だろ頭ん中お花畑かお前」くらい世の中の育児をしようとしないパパを軽蔑する程で、家事に関しても嫁に負担をかけないよう掃除は9割パパで休日は朝から4時くらいから洗濯やら掃除やらって感じなのです(*´∀`*)

 

仕事から帰ってきてみんなでご飯を食べ、子供たちとお風呂に入って体を洗ってあげて、歯を磨いて、嫁もそうだけど自分自身の時間なんてほとんどなくてたまには疲れ果ててしまうのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

だからTwitterではアップしない疲れ果てた私のことや、双子たちの可愛い成長期、嫁へのとまらぬ愛を文字数気にせず気ままにアップしていこうと思いますので皆様是非是非見てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))!