オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

父上の還暦旅行でバス貸し切り(*´∀`*)

本日もタイトル通りですが今回は我が家の父上がついに還暦を迎えたので、盛大にお祝いをするべく家族旅行に行って来たのです(*´∀`*)♫

 

f:id:Twinspapa:20200217104955j:image

お分かりいただけますでしょうか?

 

f:id:Twinspapa:20200217104959j:image

そう‼︎

 

我が家でバスを貸し切り一族で楽しく旅行に出発です(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

f:id:Twinspapa:20200217104950j:image

中は快適そのもので子供たちもめっちゃはしゃぎながら賑やかに出発♫

 

今回はいくつか候補ルートがあった中、伊豆方面へ向かうことに‼︎

 

しかしながら週末の天気は生憎の予報で雨模様。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だったのに‼︎

 

なんと土曜日は雨雲一つなく素晴らしい天気に恵まれて本当に良かった☀️

 

f:id:Twinspapa:20200217105356j:image

途中箱根で芦ノ湖へ立ち寄り海賊船へ乗って来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:Twinspapa:20200217105704j:image

遊覧船でなく海賊船って初めてでめっちゃ大きくてかっこよかったです❤️

 

ロワイヤルⅡって船に乗り、一族で30分程の船上の時間を楽しみました♫

 

f:id:Twinspapa:20200217105855j:image

f:id:Twinspapa:20200217105927j:image

船内にトリックアート的なのがチラホラあって、子供たちも興味深々でした‼︎

 

ちなみに船は歴代で何台も代替えしてるのですが、その周期が27年周期であることに私がふと発見したのですが、なぜ27年周期なのかは謎のまま芦ノ湖を出発しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

30年周期で寿命で代替えならなんとなく納得いくんだけどらなんなの27年って⁉︎

 

とまぁもやもやしながら続いては箱根といえば‼︎

 

f:id:Twinspapa:20200217121320j:image

エヴァ❤️

 

箱根はエヴァの聖地として地域でエヴァ色が(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

ちっこいころから今でもエヴァ大好きな私は暴走寸前でした。

 

f:id:Twinspapa:20200217121506j:image

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。‼︎

 

桃源台港にて食事を済ませてロープウェイ乗り場の方へ行くと初号機のお出迎え❤️

 

ロープウェイは乗らなかったけどエヴァってだけでとっても楽しい場所でした(*^ω^*)

 

そして日本一の長さを誇る吊り橋スカイウォークへ♫

 

f:id:Twinspapa:20200217125023j:image

こんな感じの場所だったけどジップラインがあったりセグウェイやバギーがあったりとにかくアトラクションが盛り沢山(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

全てに手を出したいくらいでしたが子供たちがまだできないので泣く泣く我慢してひたすら風車で遊んでました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:Twinspapa:20200217125205j:image

 

f:id:Twinspapa:20200217125226j:image

吊り橋もスっごく高くてスリル満点で大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:Twinspapa:20200217125435j:image
f:id:Twinspapa:20200217125443j:image
f:id:Twinspapa:20200217125440j:image

ホテルではゆいとそらもはじめての浴衣を嬉しそうに羽織って、温泉とバイキングを楽しみました!

 

f:id:Twinspapa:20200217125525j:image

 

そして父上には子供たちから時計のプレゼント❤️

 

昔からSEIKOが大好きで、アルピニストってモデルがシンプルで好きってふと思い出したのでしっくなグリーンの輝きを放つモデルをプレゼント(´∀`*)

 

元々綺麗なブラウンの革ベルトだったけどメタルバンドが好きだったので交換してから渡しました♫

 

久々にプライベートでつける時計を手に入れてご満悦な父を見てとても嬉しい子供と孫たちでした❤️

 

そして次の日は

 

f:id:Twinspapa:20200217125822j:image

そう‼︎

 

実は先週も行ったのですが今週は静岡にていちご狩りぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(・∀・)‼︎

 

感想としては栃木より美味しかったです❤️

 

練乳も渡されましたが、無しでもめっちゃ甘い‼︎

 

f:id:Twinspapa:20200217125954j:image

あやとゆいそらは果物が大好き(´∀`*)

 

f:id:Twinspapa:20200217130028j:image

汚しても大丈夫なように赤い服にしましたw

 

そして無事自宅に到着❤️

 

家族での旅行は結構あるけど、こうやってバスでみんなで移動の時間も楽しめる旅行は本当に最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

 

父上も本当におめでとうございます🎉

 

そしてこれからもこんな子供たち孫たちをよろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️