オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

自粛ならではの楽しみ(*´ー`*)

こんばんはぁぁぁぁぁ!

 

今日も天気は最高でお出かけ日和でしたね(*´∀`*)!

 

でも自粛ぅぅぅぅぅ‼︎

 

って事で、今日はお庭で家族でピクニック気分で昼ごはんを食べてみました(´∀`*)

 

f:id:Twinspapa:20200426233514j:image

 

いやーこれがまためっちゃ楽しいのなんのって!

 

外ってだけでテンション上がるし、普段の美味しい料理たちもより一層美味しく感じますな❤️

 

f:id:Twinspapa:20200426233708j:image

ゆいそらもお外ご飯に大喜びでした♫

 

f:id:Twinspapa:20200426233857j:image

庭も芝焼きをした後はめっちゃ真っ黒だった芝生も、雨や風のおかげで焦げが薄れてだんだんと綺麗な緑が顔を出してきましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:Twinspapa:20200426233936j:image

 

ただぐんぐん芝が綺麗に育ってくれるのは良いけど、雑草はそれ以上にぐんぐん育って行っております。゚(゚´Д`゚)゚。

 

芝の維持のために見つけたら抜きまくってますけど、これからの季節は毎日芝生を見てないと雑草だらけになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

子どもたちもパパが雑草抜いてるの見たら真似して抜いてくれるようになったので以前よりどいぶ楽になりましたけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

でも維持管理が本当に大変な芝生ですけど、こうやって子どもたちの遊び場になり、夫婦が緑一面の庭を眺めて心が癒されるので本当に芝生を敷いて良かったです❤️❤️

 

f:id:Twinspapa:20200426234415j:image

 

普段の土日だけでなく大型連休のGWも自宅で最高に楽しめるようにパパは色々な準備をしてるので、ゆいそらあや楽しみにしててね❤️

 

みなさまもお時間あれば是非見て下さいな♫

 

今日もありがとうございましたぁぁぁぁぁ(*´∇`*)