オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

大好きなスナイパーライフル❤️

撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼︎

 

f:id:Twinspapa:20200401084713j:image

 

取り乱しましたおはようございます。

 

やっぱり夜勤明けは頭から草生やして芝生に寝転がりながらスナイパーライフルを構えることに尽きますよね(*´∀`*)

 

もう最高だぞ❤️

 

すみません全然意味不明ですよね。

 

私も自分が理解できませんすみません。

 

 

実は‼︎

 

我が家の周辺はカラスがめっちゃめっちゃ多い‼︎

 

特に霧がかってるような夜勤明けの早朝とかはおびただしい数のカラスたちが我が家の屋根の上や車庫の上にまで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

どーしよっかなぁ、なんかぶら下げてみよーかなぁ

 

なんて思ってたら同僚が

 

「スナイパーライフル貸しますよ‼︎」

 

と連絡が。

 

んでワクワクしながら待っていると

 

「これ使ってくださいよ‼︎」

 

と。

f:id:Twinspapa:20200401085238j:image

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

スコープとドットサイト次でカスタムしてあるボルトアクションのスナイパーライフルと同じくスコープやドットサイトはもちろんのことメカボックスまでバッチリいじくりまくってあるM14とデリンジャーコルトガバメントと電動のグロックじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

神なの?

 

カラスさんたちとゲリラ戦行わせる気?

 

スナイパーライフルだけでも十分に嬉しすぎてワクワクの沸点突破したのにもはや成仏レベルですよ私。

 

そしてご丁寧にフェイスペイント剤とグレネード(数百発のBB弾が弾け飛ぶ手榴弾のようなもの)まで貸してくれたので、夜勤明けのテンションはとどまることを知らないぞ❤️

 

f:id:Twinspapa:20200401085624j:image

 

そして

 

f:id:Twinspapa:20200401084713j:image

 

こうなりました。

 

これで安心してカラスにもそらが頑張って作った砂山を蹴って壊した年上のいじめっ子にも気付かれずに射程距離圏内に近づけるね(*´ー`*)❤️

 

いじめっこはしっかり成敗しないと。

 

明日からいじめっ子が何かに怯えがらめっちゃ行儀よくなって登園したらそうゆーことだと認識して下さい。

 

はぁぁぁぁぁぁもはやこれだけの装備のおかげでもはやカラスとかどうでも良くなってきましたサバゲーやりたい。

 

f:id:Twinspapa:20200401085955j:image

https://www.seikatsu110.jp/animal/am_pigeon/35298/

 

でも‼︎

 

いざ調べてみるとカラスを撃ったりしたら法律に触れるみたいなので良い子のみんなは真似しちゃダメだZO(*´∀`*)❤️