オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

ブログとTwitterの違い(*´∀`*)

皆様おはようございます!

 

ブログを始めてみてから5日が経過し、順調に楽しく毎日記事を書くことにハマりつつあります(´∀`)

 

実はSNSTwitterがメインで、CBR600RR乗りのライダーとして嫁と双子を愛する変態パパとして一部のコアな方々ととても仲良くさせていただいております❤️

 

そこでブログを始めると、やっぱり全く知らない世界だったのでまだまだ購読者様も全然いないので、Twitterのように気軽にリプライやコメントをいただける状況ではないのでなんだか寂しい感じもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもやっぱり元々自己表現が好きで、文字でも気持ちを表すことはとても気持ちがいいです。

 

とりわけTwitterに関してはポジティブな内容や明るい内容一色でネガティブな内容や暗い内容は一切アップをしておりません。

 

ネガティブなことのはけ口が欲しい!という訳ではないんです。

 

でも周りから幸せにしか見えないって言われ続けら中で、それなりに考え行動をしていたり苦悩している現実も知って貰えたら嬉しいかもしれない!ってふと思ってブログには日々の楽しいこと辛かったことを書いていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

もちろん可愛い嫁と双子たちがメインです❤️

 

車とバイクが大好きです!

 

でも車は節約のために売ってしまいました。バイクは毎日のように乗っていたのが、月に数時間乗るか乗らないか程度になりました。

 

我慢って気持ちもありますけど、大好きな趣味よりも大切な家族との時間を知り、夫として父親として少しばかり成長できてきたのかなと実感している今日この頃であります。

 

全然書く内容がまとまっていない本日ですが、これからブログの中で皆様と少しでもお近づきになれますようよろしくお願いいたします(*´∀`*)!