オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

映画館3歳でも膝の上なら無料⁉︎

おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

 

いよいよ年末に近づき皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

 

日に日に寒さも強くなり雪もちらつく今日この頃

 

 

そう

 

先日はアナと雪の女王2を見に行ってきました(*''▽'')

 

もうしまじろうやアンパンマンより、ジブリやディズニーに興味が湧いてきてお家で見るDVDたちも親子で楽しめるものばかりに💛

 

ディズニーでは最近はアナと雪の女王美女と野獣、アラジン等を見ていて、ジブリ未来のミライやトトロ、猫の恩返し等をよく見るようになりました♪

 

そこで最近はTVのCMでアナと雪の女王2がめっちゃ流れるので「見に行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」と騒ぎ始めたので行ってみることに(*''▽'')

 

あやと結婚する前に一緒に見に行ってから久々の映画!!

 

ましてや家族揃って映画館なんて実は初めて(*''▽'')♪

 

とってもワクワクしながらいざ映画館に到着すると

 

大人1800円

子供900円(3歳以上)

 

との案内が。

 

我が家は大人2人で3600円と子供たちももう3歳2人で1800円で合計5400円必要です( ノД`)シクシク…

 

日頃から節約してどうにか生活している我が家にとってとっても大きな出費(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも「高いからダメ」とかそんな理由で家族での楽しみを奪いたくありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

するとお子様は膝の上でしたら無料ですよとアナウンスが(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジかよ最高やんそれならいくらでも膝の上で抱っこして観ます我が家💛💛

 

映画館ごとや作品ごとによって料金条件が異なることもあるようなのですが、今回はとっても最高の条件でした💛

 

そしてさらにあやが割引クーポンに入会してくれて、家族で合計5400円かかるところ、3000円で楽しむことができました((((oノ´3`)ノ

 

そして定番のポップコーンとジュースを購入していざ館内に!!

 

子供は暗くなる館内に怖がることなく、声を出して笑いながら家族みんなで映画を最高に楽しむことができましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

 

映画もクライマックスになりカシャンと気になる音が

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそらさん困りますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!そらさん持っていた結構な大きさのポップコーンが!!ポップコーンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

すごい勢いで食べていたのでそんなに残っていなかったのが不幸中の幸いでしたが、館内が明るくなり、夫婦でせっせとポップコーンを拾い集めました( ノД`)シクシク…

 

しっかり綺麗にして、さぁ出ようって周りの席を見ながら歩いていると事件現場のようにポップコーンさんがぶちまかれておりました。

 

うちこれに比べたら全然マシでした(*''▽'')w

 

f:id:Twinspapa:20191224235202j:image

ぶちまけたポップコーンは容器が気に入ってしまい放しませんw

 


f:id:Twinspapa:20191224235207j:image

おかあさんといっしょも映画がやっており、告知シーンでも気になっておりました(*''▽'')

 

本当に映画の内容も最高で料金もとってもお得に見れたので家族全員大満足な一日でした!!

 

小さなお子様がいる方でも楽しめます♪

 

長文のお付き合いいただきありがとうございました!