オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

クリスマスで大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。⁉︎

やってまいりましたクリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ❤️

 

こんばんは(*´∀`*)

 

今日はクリスマスでしたね🎄

 

全国のサンタさんたちが子どもたちの夢を叶えるべく、おもちゃ屋さんやらAmazonやらでせっせと準備をしていたかと思います♫

 

皆さんはクリスマスは何しましたか?

 

今年の我が家のクリスマスは、子どもたちの手作りケーキで楽しく過ごしました❤️

 

f:id:Twinspapa:20191226032820j:image

 

こんな感じで具材を用意して、子どもたちにクリームやフルーツのデコレーションをしてもらいます(・∀・)

 

f:id:Twinspapa:20191226032953j:image

 食べるよね!!

 

果物大好きだしやっぱりつまみ食いするよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´▽`*)www

 

f:id:Twinspapa:20191227061051j:plain

大好きないちごをたくさんつまみ食いをしながらも、順調に生クリームを塗って最初の土台が完成間近💛💛

 

f:id:Twinspapa:20191227061248j:plain

無事に一段目が完成してさらに同じように二段目にもクリームを塗っていきます💛

 

f:id:Twinspapa:20191227061407j:plain

凄い!!!

 

凄いぞ!!

 

初めてにしてはとっても綺麗に盛り付けできているぞ(*''▽'')♪

 

でも生クリームは塗っているより舐めた方が多いんじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?w

 

そりゃ舐めますよね。

 

大人ですら舐めたいですもの(*''▽'')♪笑

 

f:id:Twinspapa:20191227061830j:plain

仕上げに星をまいて綺麗にデコレーション♪

 

ちなみにゆいとそらは双子でも正確は全く違くて、そらはなんでもきっちりやりたい派でゆいは芸術は爆発だ派です。

 

f:id:Twinspapa:20191227062250j:plain

f:id:Twinspapa:20191227062511j:plain

f:id:Twinspapa:20191227062542j:plain

ご覧ください。

 

もうとても芸術的センスの塊なのです💛

 

それなので今回のケーキ作りもそらが丁寧にリードしてくれました(*''▽'')

 

余談ですが上の写真はパパの誕生日にプラバンにお絵かきをしてキーホルダーにしてプレゼントしてくれたのです(´;ω;`)ウゥゥ💛

 

とそうこうしているうちに

 

f:id:Twinspapa:20191227061916j:plain

       完成(*´▽`*)

 

からの

 

f:id:Twinspapa:20191227063118j:plain

       変顔(*´Д`)

 

もうパパの血を色濃く継ぎすぎですね最高

 

f:id:Twinspapa:20191227063249j:plain

初めて自分で作ったケーキが嬉しくて、一生懸命食べていたらこんな顔にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

最高だよもう汚しまくっていいからいっぱい食べよう( ノД`)シクシク…💛

 

家族での楽しい食事はあっという間!!

 

後はサンタさんが来てくれるように早く寝なきゃ☆彡

 

いい子に早く寝てくれて、いざ24日の朝

f:id:Twinspapa:20191227063714j:plain

まだ保育園があるので朝本命のプレゼントを見つけてしまったら遊びまくって「保育園行かない!!」ってなってしまうので、保育園でのクリスマスの話題に入れるようにまずお気持ち程度のプレゼントをサンタさんが置いていってくれました(*''▽'')

 

仕事中に気になってあやに連絡💛

 

f:id:Twinspapa:20191227064035j:plain

大変だ

 

実はシルバニアの大きなお家を欲しがっていたのでサンタさんにお願いしてあり、サンタさんも用意してあるけど別売りのお風呂は今日初めて聞きましたw

 

でもプレゼントが思ったのと違くて泣き出しちゃうの可愛すぎで直接見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…!!

 

きっとサンタさんは願い事叶えてくれるよ!!

 

保育園がお休みになっていっぱい遊べるときにプレゼントの忘れ物があるはずだよ💛

 

アップ環境が良くなくて日にちがあいてしまいすみません( ノД`)シクシク…

 

本日も長文のお付き合い本当にありがとうございました!!