オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

明日は発表会(*´▽`*)!!

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

遂に!!

 

遂に明日土曜日は双子たちが保育園の発表会を行います(*´ω`*)!!

 

毎日のようにお家で練習する姿をみてはニヤニヤが止まらず、やっとその練習の全貌を見ることができます( ノД`)シクシク…💛

f:id:Twinspapa:20191220070809j:plain

 

 

最近どこでも耳にするようになった「パプリカ」おかあさんといっしょのだいすけお兄さんでおなじみの「ぼよよん行進曲」等のダンスをして、「おむすびころりん」の劇もやるそうです♪

 

今まで発表会では、はずかしくてなかなか演技ができなかったけど、今回は練習も気合が全然違うしとっても期待大なのですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

 

ちなみに!!

 

実はパパもパプリカは練習中なのです。

 

というのも、北関東で「個人的な趣味で体操のお兄さん」をやっておりまして今年で3年目を迎えます💛💛笑

f:id:Twinspapa:20191220071033j:plain

子供のたちが0歳の頃から初めて、これが一番最初のとき!

 

本当に楽しくって、何より子供たちが「パパすごぉぉぉい!!」っていってくれるのが本当に嬉しい限りです♪

 

今回は年明け1月にまた市のイベントにて行うのですが、からだダンダン体操やぼよよん行進曲、そして新しくパプリカを取り入れます((((oノ´3`)ノ

 

去年までブンバボンでキレッキレに覚えて踊れたのに、よしお兄さんの引退と共にからだダンダン体操に変更となり今年は一から覚え直しました( ノД`)シクシク…

※この辺の話題はママさんたちの方が得意そうw

 

でもそれも既に双子サークルのイベントで披露してきたのでバッチリです!!

 

あとはゆいそらと一緒にパプリカを完璧に踊れるようになれば、年明け最初の一大イベントも大成功しそうです♪

 

f:id:Twinspapa:20191220071818j:plain

ステージもありなんと市のケーブルテレビまできておりました💛💛笑

 

f:id:Twinspapa:20191220071912j:plain

私の自慢の体幹も少しばかり披露したのですが地味の極みでした。

 

今年はバク転決められたらなぁ!って密かに思い練習してますwww

 

最後に、ブログを始めて今日で1週間となりました♪

 

毎日こうやって文字を書き、1日の振り返りや気持ちの表現などとても楽しくて毎日が本当に楽しいです!!

 

一昨日は1日で250件ものアクセスがあり、週間トータルでは630件ほど!!

 

多くの皆様に見ていただいて本当に感謝感謝です💛

 

目標は月間アクセス3000件とし、毎日楽しく更新していきたいと思います(*´Д`)

 

タイトルと内容が全然違う本日でしたがw、長文のお付き合い本当にありがとうございました(*´Д`)