オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

サプライズ大成功♪

さてさて本日はいよいよ年末のお休みに入った方もおおいのではないでしょうか(*´ω`*)??

 

ってことは保育園もお休みで、待ちに待った

 

       サプライズ

 

のときが💛

 

今年のクリスマスは平日ということもあり、サンタさんからのプレゼントを朝発見してしまうと、

 

「保育園行かないで遊ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

 

となることが高確率で予想されたので、我が家に来てくれるサンタさんは気を遣って、まずは小さなプレゼントを置いていってくれました(*´ω`*)

 

f:id:Twinspapa:20191229020035j:plain

一体何が入っていたのでしょうか?

 

f:id:Twinspapa:20191229020321j:plain

この前みたアナと雪の女王2のお菓子ボックスでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((((oノ´3`)ノ

 

やったね嬉しそう♪

 

このボックスはとっても気に入ってくれて毎日お出かけの時に持ち運んでいます♪

 

でもやっぱり大号泣したそらのお願いも叶えたいサンタさん。

 

そこでいざ保育園が終わった週末に、家に帰ると大きな大きなプレゼントが!!!!!!!!

 

f:id:Twinspapa:20191229020646j:plain

めっちゃ大きい!!!!


我が家のクリスマス(*´ω`*)

 

動画にもアップしましたがとってもいい反応を見せてくれてサンタさんもとってもとっても喜んでいます( ノД`)シクシク…

 

ちなみに大きなプレゼントはというと!!

 

f:id:Twinspapa:20191229020952j:plain

こーんな感じの!!

 

f:id:Twinspapa:20191229021037j:plain

f:id:Twinspapa:20191229021109j:plain

f:id:Twinspapa:20191229021132j:plain

  シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなおうち

 

でした(*´ω`*)

 

実は以前シルバニアパークというテーマパークへ行き、小さなシルバニアの人形たちをたくさんもらってきたのですが、いざ遊ぶおうちが我が家にはありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてそれをサンタさんが聞きつけ、とうとうお家を手に入れることができました♪

 

ちなみにそらが欲しがって泣いていたお風呂はなかったけど、そらもめっちゃ気に入ってくれてご機嫌なので一安心(*''▽'')

 

サンタさんにはとってもお世話になりました!!

 

最後になんで週末の大きなプレゼントだけじゃなくて、わざわざ小さなプレゼントも用意したのかサンタさんに聞いてみると

 

「クリスマス当日保育園では絶対にクリスマスプレゼントの話がでるだろう。その流れにしっかり双子たちが乗れるように決まっているだろう。」

 

ですってなにそれサンタさんめっちゃイケメンやん好き。

 

 

 

ということで本日は我が家のクリスマスの出来事でした!!

 

長文のお付き合いありがとうございました(*''▽'')

 

良かったらYoutubeも見てみてくださいな♪

 

それではまた明日☆彡