オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

火事から復活(*´▽`*)

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

f:id:Twinspapa:20200111134006j:plain

年末ジャンボは7億くらい当たると確信していて、あえて今まで当選番号を確認していなかったんですけど

 

ついに開封(*''▽'')

 

結果はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

900円でした。

 

9000円かって900円のあたりでしたこれだから宝くじはやめられないぜ。

 

まぁまぁそんなもんでしょ♪

 

では気を取り直して

 

本日はついに我が家にあの子が戻ってきました♪

 

f:id:Twinspapa:20200111134003j:plain

可愛いトラさんですね(*´▽`*)

 

そう悪夢の我が家の初火事事件からトースターが焼け去り、バリスタの隣は寂しい空間だったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

f:id:Twinspapa:20200111133959j:plain

 

www.twinspapa.work

 以前記事にもアップしたように、嫁がキッチンにいるときにレンジの中身が引火してしまい我が家での初火事につながってしまいました( ノД`)シクシク…

 

いやー正直本当に焦りましたけど、ちょうど日勤で家に私がいてよかったと思いました(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:Twinspapa:20200111133955j:plain

そしてついに寂しい空間に彩りが💛

 

f:id:Twinspapa:20200111133928j:plain

当たり前ですけど外身も中身もピカピカです(*´▽`*)

 

このトースターは機能とかより見た目のみで電気屋さんで選んだようなものなんですけど、いざ同じものをネットで買うと評価がとても良くて驚きました!!

 

 

       うまぱん

 

って名前のごとくパンがとても美味しく焼けるトースターらしいのです(*´▽`*)

 

最初はカッコイイ見た目だけで選んでいましたけど改めて機能性もとても良いことを発見できたので本当に良い買い物をしました!!!!

 

今度は新品の状態からパンくずトレイにアルミホイルを敷いて簡単に掃除できて綺麗に使えるよう気を付けます♪

 

今日はトースター復活のお話でした♪