オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

平和な土曜日❤️

 

 

今日は夜勤明けからの週末なんだけど実は昨日有給だから三連休(*´∀`*)

 

素敵な週末の幕開けだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパの職場はスーパーホワイト企業なので月1回から2回自由に有給が取れるのです♫

 

今までの地獄のようなサービス業とは違い、めんどうなお客さんもいなくて可愛い部品たちと果てしない満足感と共に楽しく体を動かしております(´∀`*)笑

 

昨日は夜勤明けで全く寝ずに市役所やら病院やら行って疲れ果てていたので、今日の朝は5時起床予定だったんだけど6時半まで寝ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それから洗濯を2回回して縁側のリビングの掃除をして、あやとゆいとそらが起きるまでにとりあえず休日の準備を整えました♫

 

それからは午前中に地域のホールで映画を観れるイベントがあったのでみんなで行くことに!

 

初期のアンパンマンスイミー忍たま乱太郎やら1時間くらいの上映時間の中に色々詰め込まれてました(*´∀`*)笑

 

初期のアンパンマンって見たことありますか⁉︎笑

 

指5本あるし性格とかも全然違ってもはや現代のものとは別物でしたwww

 

でもまぁ子どもたちも楽しめたみたいだし良かったです!

 

その後はお家でブランコしたり

f:id:Twinspapa:20200112083652j:image
f:id:Twinspapa:20200112083701j:image

 

貰ったボールを使ってサッカーをしたりとほんとに平日な土曜日でした♫


f:id:Twinspapa:20200112083656p:image

 

やっぱ子供がいると、広い庭があるっていいなぁってつくづく思いました!

 

新築や好立地条件の土地や一般的に憧れるものは他にもうんとありましたけど、やっぱり静かで広大な土地でのんびり家族と過ごせるのが幸せなので、今のこの選択に間違いはなかったと思います(*´∀`*)