オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

私はここにいますよGoogle先輩。

せんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

 

ここです!!

 

私はここですよGoogleせんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)ウゥゥ!!!!!!!!!

 

f:id:Twinspapa:20200201002528j:plain

 

Google先輩は相変わらず私を見つけられませんね

 

そろそろ眼科行った方が良いんじゃね?

 

でもそんなツンデレなあなたも好き💛

 

f:id:Twinspapa:20200201003049j:plain

それともやっぱり神聖な結婚式の日に式場専属スタイリストさんにガムテ貼ってもらって式場専属のカメラマンに素敵な写真撮ってもらう貴族の遊びをしていたからなんでしょうか?

 

もうちょっと庶民向けの遊びにした方がよかったのでしょうか?

 

スタイリストさんもカメラマンさんも

 

「こんなの初めてぇぇぇぇ!!!!!!!!」

 

ってきゃっきゃしてましたが

 

「いや初めてじゃなかったら逆にひくわ」

 

って感じで最高の式を四年前挙げました💛

※写真は二次会

 

とまぁ先輩はほっといて(*´▽`*)

 

いやーしばらくブログアップできなくて悔しいです( ノД`)シクシク…

 

子供たちを寝かしつけてからブログやろうと思っていたんですけど、最近パパっ子になってきて抱き着いて寝てくれるのです

 

そう

 

「いやもうこのまま時間とまればかやろうが」

 

って感じで気づいたら小鳥さんが朝のさえずり響かせている状況だったのです。

 

今はというと会社の上司異動による送別会帰りでみんな既に寝静まっております♪

 

お布団に飛び込みたい気持ちもありつつ、溜まっている洗濯物を回して干しながらこうしてやっとブログの時間ができました((((oノ´3`)ノ

 

普段料理をしてくれたり子供たちを見てくれているあやの負担を減らすべく、我が家は家事は半々から6:4くらいでパパがやっており、掃除洗濯洗い物は基本パパが行っております♪

 

通常だと休日の朝4時くらいに起きて洗濯回すんですけど、最近寒いし子供たちがくっついてくれるせいで布団から出られない日々が続いているので、深夜にやってしまおう!!と今にいたるのです(*'▽')

 

洗濯も掃除も全然嫌いじゃないんだけど、家族が起きてるときにわざわざその時間に当てたくないのですよね。

 

みんなが起きている時間はなるべく出かけたり遊んだりしてたいので、時間を最大限効率に使っております💛

 

そもそもお名前ドットコムでリダイレクト設定とかしてhttpからhttpsのURLの方へ自動的に飛ぶように設定してるけどダメなのかしら?

 

そもそもアドセンス側のURLがサブドメイン消えちゃうからもうよくわからんのですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

もう

 

サブドメインってなに?

 

って感じですよ本当に(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず色々ブログ読んでみたら

 

URLの末尾にスラッシュ(/)付けると読み込んでくれるという古代文明の言い伝えみたいなうさん臭さ全開の解決策を見つけたためやってみますね(*´▽`*)

 

どうなるかな!?

 

結果はまたご報告いたします♪

 

そして!!

 

このブログも皆様の温かいご支援のおかげで読者登録者様が100人超えました!!

 

本当に本当にありがとうございます( ノД`)シクシク…

 

これからも日々日常や思いを綴っていきますので、どうか見守っていただけましたら幸いでございます💛

 

p.s.

 

我が子が本当に愛おしい

 

f:id:Twinspapa:20200201010512j:plain