オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

オムツアートって素敵(*´∀`*)パート2

さてさて今回も前回に引き続きオムツアート♫

 

今回は7ヶ月目から1歳にかけてのオムツアートたちです(*´∀`*)

 

f:id:Twinspapa:20200202191221j:image

7ヶ月目は10月ということもありハロウィンバージョンでパシャリ(*´∀`*)

 

この頃からはめっちゃめっちゃ動き回るから一瞬を逃すと全くチャンスが訪れないほど。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

チャンスを待ってる時間がちょっとあったのでそのすきにゆは爆睡しちゃいました☆彡

 

 

f:id:Twinspapa:20200202171117j:image

8ヶ月目は11月だったんですけど、「11月ってパッとしないね」ってなってたのでトトロの白買ってたからトトロバージョンでパシャリ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

姉妹で

 

「ちょ、あなたの耳めっちゃ可愛くない?」

 

って褒めあっている瞬間ですね。

 

トトロもまっくろくろすけもとってもキュート💛

 

この頃は写真にもあるちっこいイスのバンボめっちゃ使ってましたよー(´∀`*)‼︎

 

f:id:Twinspapa:20200202170952j:image

9ヶ月目は12月‼︎

 

12月といったらこれで決まりだぁぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

ということでクリスマス❤️

 

でもゆいそらはサンタさんよりもトナカイさんに興味があったので衣装はトナカイさんでございます((((oノ´3`)ノ!!

 

もうオムツアートってかもはやあやの手作り小物と子供たちの撮影会であることに薄々気付いてくるからなんですけど頑なにオムツアートを貫きました❤️

 

f:id:Twinspapa:20200203094155j:image

10ヶ月目はとうとう初めての雛人形を購入(*゚∀゚*)‼︎

 

季節的にはちょい早めだったけど飾ってしまいました♪

 

この丸いタイプは出すのも片すのも楽チンでオススメですよぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)‼︎


f:id:Twinspapa:20200202191228j:image

そして300日記念は撮影中に眠ってしまいましたしかも手を繋ぎながらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。❤️


f:id:Twinspapa:20200202171209j:image

いよいよ1歳までカウントダウンがはじまる11ヶ月目はもはや撮影のネタが無くなりタオルでハートを作って紛らわせました(^ω^)笑

 

2月は節分があるから鬼のお面とか豆まきとかをモチーフにしてもよかったのかも今更ながら!!笑

 

毎月毎月のテーマを考えるのも楽しいけど結構大変でしたw

 

f:id:Twinspapa:20200202191213j:image

「あれぇぇぇぇぇオムツどこいったぁぁぁぁぁ⁉︎⁉︎⁉︎」

 

ってなる12ヶ月目❤️

 

もはやオムツアートとはって感じですよね(*´∀`*)?

 

あ、どこにオムツあるか分かります?

 

履いてます。

 

少しおめかしして撮ったんですけどドレスの生地が気に入らないらしくとても不機嫌でした。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:Twinspapa:20200202191237j:image

普段着は昭和の雰囲気漂ってましたね(*´∀`*)笑


f:id:Twinspapa:20200202191157j:image

子どもたちの成長は本当に本当にあっという間ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

見逃さないように、見逃してても後から写真で見返せるようにいっぱい記録を残しておくに越したことはないですね‼︎

 

記録といえば実はオムツアート以前に双子たちが産まれるまでのお腹の様子も毎日写真に収めてました(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

一人っ子でさえ妊婦さんのお腹は重くて大変なのに、双子や三つ子ちゃんのママさんたちのお腹はもっと凄いですよぉぉぉぉぉ‼︎

 

その妊娠発覚から誕生までの様子はYouTubeにもアップしてるので、是非是非ご覧下さい❤️

 

youtu.be

本日もありがとうございました((((oノ´3`)ノ