オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

サイトマップってなんやねん

Googleせんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

 

分かった!!

 

私ついに分かったの!!

 

Google先輩のプライバシーポリシー的なの見てたら

 

f:id:Twinspapa:20200203121253j:plain

露骨な性的描写を含むコンテンツ

 

において許可されない

 

変態画像

 

f:id:Twinspapa:20200203121422j:plain

こういうことですよね

 

もう結婚式だったら普通に

 

f:id:Twinspapa:20200203121502j:plain

こういうのとか

 

f:id:Twinspapa:20200203121530j:plain

こういうの望んでんだろ

 

まったく素直に言えばいいのに遠回しに審査不合格にしちゃって先輩ったらお茶目💛

 

 

 

 

 

 

とか全然思ってません

 

読者様からサブドメインのアドバイスをいただいたのですが、そもそもこの

 

f:id:Twinspapa:20200201002528j:plain

忌々しい不合格画面から先に一切進めない私はサブドメインの設定すらできなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして色々チェックしてGoogle先輩のsearchconsole見てたらなんと

 

f:id:Twinspapa:20200203122250j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

検出されたURLが0!?!?!?

 

いいのか!?

 

いやこれダメじゃね!?

 

これ原因なんじゃね!?!?

 

f:id:Twinspapa:20200203122624j:plain

インデックス登録はされており、これで大丈夫だ!!って思っていたんですけどダメそうかしら(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんなんですかね?

 

検出したくないGoogle先輩の性癖としか思えないので性癖が答えということで間違いないでしょうか?

 

とりあえず神に祈っるように夜勤に向けてお布団にダイブしてきます💛

 

一体いつになったら登録できるのか(*´▽`*)!?!?!?!?