オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

コロナでも前向きぃぃぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

こんにちはぁぁぁぁぁ!

 

さてさてまた投稿までに10日もの時間がかかってしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

もう最近の話題はコロナ一色と言っていいくらいの猛烈な勢いで感染が拡大しておりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

我が家のいる北関東の辺りもその勢いの直撃を受けていて、緊急事態宣言はもちろんのこと外出自粛や小学校などの教育機関の閉鎖、保育園の登園自粛要請まで出てしまいリアルバイオハザードな感じでございます‼︎

 

そもそも新しいインフルエンザみたいな感じの捉え方だったので、こんなにも身近に強力に影響を与えてくるなんて思ってもいなかったのは私だけではないはずです。゚(゚´Д`゚)゚。‼︎

 

なるべく家にいるよう心がけていますが、家にいることによって家の掃除や片付けの時間がどんどん取れるようになって、結構我が家にとってはプラスなことも‼︎

 

昨日今日と家の収納関係を見直していらないものたちを捨てまくり、使えそうだけど我が家には必要のないものは売りまくることにしました❤️

 

まだ全部の片付けは終わってませんが、連休もあるしどうせ自粛でどこも行かないので家中スッキリピカピカにできそうです(*´ー`*)

 

子どもたちも庭で遊んだり、外のメダカの水交換してたらタニシがめっちゃ増えてたりトンボの赤ちゃんのヤゴが新入りでいたりと大発見がたくさんで興奮しまくってました(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

こんなときこそ広い庭と遊具たちがあって良かったと思います♫

 

そして買い物に出かけられない代わりにネットでの買い物も多くなり

 

f:id:Twinspapa:20200412120148j:image

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎‼︎

 

妊婦さんはお腹が大きくて座るのも大変だから、嫁が欲しがってた超特大クッションを購入❤️


f:id:Twinspapa:20200412120152j:image

入ってきたダンボールも子どもたちにとっては最高の遊び場(*´∀`*)


f:id:Twinspapa:20200412120157j:image

こんな大きいダンボール久々に見たわ!笑

 

ちなみにこれは座る面によって硬さが違うので、背もたれ付きの座椅子みたいに変形してくれます❤️

 

俗に言う人をダメにするクッションですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

でもこれ本当に最高‼︎

 

嫁のために買ったけど子どもたちが取り合っておりすw

 

タンスのゲン

 

ってメーカーで我が家はジョイントマットとか布団セットとかクッションとかは全てこのメーカー‼︎

 

安めで高品質で間違いないので是非調べてみてくださいね(*´∀`*)‼︎

 

今日も楽しく休日はじまりぃぃぃぃ❤️