オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

楽しい有意義な自粛(*´∀`*)

久々に更新❤️

 

やはり世間は変わらずにコロナで溢れておりますが、我が家は楽しく外出自粛を楽しんでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

日本中でマスク不足が問題になってる中、あやが素敵な手作り布マスクを作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:Twinspapa:20200419205601j:image

いやー可愛い‼︎

 

本当にありがとうございます❤️


f:id:Twinspapa:20200419205606j:image

布はTOKAIで買ってきて、TOKAIにはマスクの型紙が売ってるのでマスクが誰でも手作りできるようになっているのです(*´ー`*)

 

トイレットペーパーとかが不足する一時的なことはあってもこれだけ長期的にマスクが無くなるって初めて!


f:id:Twinspapa:20200419205610j:image

普段マスクをつけ慣れないゆいそらも


f:id:Twinspapa:20200419205558j:image

自分で選んだ柄のマスクを喜んでつけてくれました❤️

 

楽しく楽しくコロナと闘います!