オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

3日目

年明け3日目ぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

ってことで今日もぐうたらと家族団らんの時間を全力で楽しみました♫

 

今日は昨日公園で見た凧揚げをやりたくてしょうがなくて、早速朝一で凧を探しに100均に行ってみました(*´∀`*)

 

しかし

 

2件回っても凧が売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さすがお正月の風物詩ともあり大人気‼︎

 

でも諦めるわけには行かないので、すぐ近くのホームセンターに行ってみました♫

 

今日はゆいそらと同じ歳の姪っ子を連れて行ったので三つ子状態で賑やかに買い物して来ました( ´∀`)笑

f:id:Twinspapa:20200103153458j:plain

 

そしたら

 

この子たちを発見したので即決ゲット(*´∀`*)

 

f:id:Twinspapa:20200103153723j:plain

f:id:Twinspapa:20200103153730j:plain

 

いざ凧揚げ開始‼︎‼︎

 

だけどこれがまた風が無いと難しくて子供たちが走りまくっても全然ダメ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

長いことやってやっとパパがコツと風を掴んで、走らずとも高さをキープすることに成功(*´∇`*)‼︎

 

f:id:Twinspapa:20200103153514j:plain

20mくらい上空にキープして飛ばしているのはとっても気持ちよかったです♪

 

f:id:Twinspapa:20200103153502j:plain風が無くなったらまた昨日の公園で遊んだ遊具たちで遊んで、自宅で最高に楽しめました!!

 

明日はなにをやろうかワクワクしながら考えております(*´ω`*)

 

本日は短めに終わりです💛

 

ではまた♪