オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

初仕事!

新年初仕事は夜勤ではじまりはじまりー(*´∀`*)

 

いやー体がなまりまくってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全然動かん。笑

 

でも久々に会う同僚の人たちと話すのは楽しい!

 

自分自身元々客商売の営業で仕事にうんざりしていたけど、今の製造業は本当に気が楽だし特に仕事とも感じないレベルの毎日(*´∀`*)笑

 

子どもたちが大きくなって手がそこまでかからなくなった時には起業したいもんですな。

 

実は元々イベント系で起業したくて準備期間として給料めっちゃ良い期間社員ってやつに応募したんです私。

 

んで色々考えてたんだけど

 

どうも子どもたちが小さな今のタイミングで起業なんかしたらそれこそ一緒にいれる大切な時間が削られてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

って思い正社員試験を受けて無事合格❤️

 

それで大企業の堅い守りをいただきながら将来のことや副収入のことを考える毎日!

 

定年までいたいとは思わないし、可能性があると信じているから絶対にやりたい!

 

でも今は手を出したらダメ!

 

そんな葛藤を毎日のように繰り返しています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だから仕事自体は早く帰りたいし超効率的にテキパキ動くけど、この職場のトップになりたい!とかは思っていなくて、あくまでも体を動かしながら将来を考える時間程度に働いております(*´∀`*)笑

 

将来いったいどうなるんだろ

 

父となった今守るべきものをしっかり守りつつできる限りのことをやり切りたいです(´∀`*)

 

本日はもう寝ますのでここまで♫

 

おやすみなさーい☆