オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

冬休み最終日。゚(゚´Д`゚)゚。

遂に冬休み最終日ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

とまぁ明日から夜勤だし実質休みみたいなもんだし仕事ってか散歩と筋トレみたいなもんなんで実質休みみたいなもんなんで全然気にしてない私です(*´∀`*)

 

皆様は年末年始のお休みはどうでしたか?

 

我が家はクリスマスのサプライズに始まり、実家に帰省して姉家族と共に孫4人で騒ぎまくり、本当に本当に賑やかなスタートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして年越しは毎年恒例となりつつある友人の那須の別荘にてガキ使を見ながら平和に平和に新年を迎え、新年は祝い飯ということでひたすら美味しい物を食べまくっていました(´∀`*)

 

でもダメね。

 

普段の生活習慣と違うせいか肌荒れや口内炎やらで体のコンディション的には今もイマイチのままなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁ明日からゆっくり慣らしていけば大丈夫でしょう!

 

休みが長かった分多少体が怠けた感じはありますぎ、その分家族との時間が目一杯取れて最高の思い出がたくさんできて本当に満足です❤️

 

子供たちが大きくなるにつれて、一緒に遊べることも増えていきました!

 

今年になり、初めて凧揚げを経験し子供たちも大喜び!

 

私は子供の頃はなかなかうまく凧揚げできずにすぐ飽きてしまってましたが、大人になってからコツを掴み、それを子供たちも覚えてくれて本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとは単に追いかけっこではなくて、ボールを使ってキャッチボールやサッカーをしたり、ラケットを使って遊んだりとバリエーションがどんどん増えてきて楽しさも倍増です(*´∀`*)

 

今年はどこまでできるようになるのか目が離せません❤️

 

話は全然違う内容になるんですけど、新年が明けたのにも関わらず、パジャマの毛玉が世紀末なことに気が付きました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:Twinspapa:20200105224021j:plain

やべーぞこれ

 

 

なんなら毛玉が夜空に輝くお星様のよう。

 

素敵。

 

f:id:Twinspapa:20200105223923j:plain


パジャマを眺めながら天体観測できるなんて圧倒的にお得だしロマンチック。

 

でも決めたの。

 

輝く星は嫁と我が子だけで十分だから一掃することを。

 

って事で毛玉取り大作戦(*´∀`*)!

 

いやー!

 

どうやったらここまで夜空にお星様が輝くのか不思議で夜も眠れませんよね。

 

寝相が特に悪いわけでもなく、寝返りとかもほぼしないんですけどやはりお星様たちも「お、あいつ結構いい奴じゃん」って直感的に感じて私の元へやって来るのでしょうねわかります。

 

我が家にあった電池式の毛玉取りが行方不明なので、実家のコード式の毛玉取り先輩のお力を借りることに(・∀・)

 

気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼︎‼︎

 

もう最高に気持ちよくお星様たちが宇宙の彼方に飛んで行きます。

 

去年もやったんで、きっとほんの数ヶ月でこの数に!

 

f:id:Twinspapa:20200105223937j:plain


とりあえずズボンの半分でビフォーアフター❤️笑

 

いやー凄い‼︎

 

やっぱお星がないだけで新品みたいな触り心地と着心地!笑

 

年に一度の大掃除はこれもやっておかなきゃダメでしたね( ´∀`)

 

そして私のパジャマだけで取れたのがこの量。

f:id:Twinspapa:20200105223950j:plain

 

その辺のヒヨコさんより大きくてフワフワしてますね。

 

なんなら鳥かごに入れて育てたいレベルです。

 

 

これでようやく新年を迎え身の回りも綺麗に落ち着いた感じになりました(*´∀`*)

 

明日から仕事ですが、毎日楽しみましょ♫

 

それではおやすみなさーい(о´∀`о)