オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

三連休だけど明日は仕事。゚(゚´Д`゚)゚。

何何ブラック企業なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ⁉︎

 

ってことは全然なくて祝日は出勤日なのです元々(*´∀`*)

 

でもまぁ年間休日が122日以上あって連休も長いスーパーホワイト企業なのです♫

 

そして金曜日はたまたま有給だったのでどのみちパパもしっかり三連休できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎

 

さてさて今日は何をしたかというと

 

まず朝‼︎

 

5時に起床‼︎

 

出来なかったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ゆいが可愛すぎる寝顔でパパの腕枕の中ですやすやしてたから洗濯機のスイッチだけ押して速攻お布団戻ってきてしまったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いや本当可愛いの

 

そもそも最近寝る時はママのところに行きたがるゆいとそらが朝までパパの腕枕に中にいてくれるだけでもうパパは幸せで幸せで成仏しそうなの。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とまぁそんな感じで洗濯終わって遥か時間が経った8時すぎにゆっくり起床。笑

 

そのあとはあやゆいそらみんな起きたけどとりあえずもう一回洗濯回して全部洗濯完了‼︎

 

そして今日はいつもお世話になってる叔父さんが野外ライブをやってるので見に行くことに♫

 

会場に着くとイベントや成人式が重なって大勢の人だかりが‼︎

 

イベントは肉フェス的な内容で美味しいお肉料理が沢山(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

我が家はザンギやヒレカツバーガーを注文❤️

 

とここで写真が載ると思ったでしょう?

 

ありません。

 

忘れていました悔しい。

 

サクサクジューシーでめっちゃ美味しかったです(*´∀`*)

 

そしてお腹もいっぱいになった所で叔父さんたちの出番‼︎

 

ギター、ベース、エレキギター、ドラムの4ピースバンドで叔父さんはギターボーカル♫

 

還暦を過ぎても大好きな音楽を楽しみまくってる姿は本当に素敵です❤️

 

これが叔父さんです♫

 

でここで写真来ると思ったでしょう?

 

ありません。

 

聴くのに夢中で忘れました血涙でそう。

 

曲目はフォークメインで若い人達はあんまり知らないかもだけど、私は父の影響で知ってる曲ばかりなのでとても楽しく聞けました(*^ω^*)

 

あやとゆいとそらも何度も叔父さんのライブに来てるのでノリノリで観ていて、ノリ過ぎてゆいとそらは爆音のライブ最前列の中眠りにつきました( ̄▽ ̄)笑

 

お昼の後で眠くなってしまったようです❤️笑

 

一時小雨が降ってきたんですけど、全員フードがある上着だったので、家族全員でフードの偉大さに気付かされた瞬間でした♫

 

音楽って本当に素晴らしいしかっこいい‼︎

 

実は高校生の時に文化祭でギターボーカルを務めてギターをかじっていたんですけど、長らく弾いてませんし素人そのものです(ノ_<)

 

妻はピアノが好きで、家でもゆいそらに向けて弾いてみんなで歌ったりもします♫

 

今日超絶ギターテクを見てとても刺激を受けて改めてギター練習しようと思いました。

 

ゆいとそらもいずれ何かしらの楽器に興味を持つ時が来ると思うんですけど、その時に家族みんなで演奏するのが小さな夢なんです(´∀`*)

 

家族で好きに遊んでこんなにも幸せなんだから、大好きな歌をみんなで演奏してみんなで歌うは最高に幸せなはず(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

だからそのいずれ来る日までにしっかりコツコツ練習しようと思います♫

 

長文のお付き合いありがとうございました♫