オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

ついにか!?先輩ついにか!?

Google先輩!!

 

Googleせんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(*´▽`*)!!!!!!!!

 

分かったんです!!

 

私遂に分かったんです( *´艸`)!!

 

f:id:Twinspapa:20200203122624j:plain

こんな感じの画面と

 

f:id:Twinspapa:20200203122250j:plain

こんな感じの画面前にアップしたんですけど、サイトマップインデックスのステータス自体は成功になっているけど「検出されたURL」が0件(´;ω;`)ウゥゥ

 

これ!!

 

先輩これなんでしょ!?

 

もうこじらせじょうずなんだから先輩ったら💛

 

遠回しにツンツンしても離れないんだからね💛

 

でもどーやったら先輩ともっとお近づきになってURL検出してくれるのかしら💛

 

と悩んでいたら一昨日いつのまにか先輩が47個の記事全部検出してくれたぞ💛

 

f:id:Twinspapa:20200201002528j:plain

って

 

ヴォケナスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

なんなの!?

 

先輩ったらなんなの!?

 

新手のプレイかしら!?

 

そうゆうプレイなのかしら先輩!?!?!?!?!?!?

 

しかも今見たらまた0件になっているという鬼のツンツン具合。

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ先輩のそういうところも大好きだぞ💛

 

 

 

 

とまぁ先輩のこととかどーでもいいので我が子がかわいすぎるので見てください(*''▽'')

 

f:id:Twinspapa:20200222085525j:plain

いや夜勤にパパ感動で泣きだすところでしたよ

 

f:id:Twinspapa:20200222085612j:plain

もうすぐ4歳だけどめっちゃめっちゃ甘えん坊のそら💛

 

f:id:Twinspapa:20200222085649j:plain

パパがいない夜はパパの枕にちっちゃな体を乗せて寝てくれているのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しすぎてTwitterにもアップしたら

 

f:id:Twinspapa:20200222085403p:plain

6000いいね以上のご評価をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

素敵なフォロワーさんばかりで本当に幸せです💛

 

元々はバイクのアカウントで始めたTwitterも今では双子パパアカウントに♪

 

それでも本当に多くのライダーの方々も飽きずに見てくださってます💛

 

ちなみにインプレッションはこの1ツイートで40万インプレッションほどで、ブログも1日このくらいの方々に見てもらえたらなーって思ってます(*´ω`*)(笑)

 

 

夜勤最終日開けでやっと落ち着いて抱きしめられました♪

 

今日はこのまま寝ずに保育園の作品展示会とバザーに出撃!!

 

今日も最高の一日になりますように(*´ω`*)

 

呼んでくださりありがとうございました♪

 

行ってきます((((oノ´3`)ノ