オータニさんちの双子ちゃん

可愛い嫁と双子たちに囲まれて毎日ドタバタなパパの奮闘記です(*´∀`*)

MENU

双子たちの誕生日(*''▽'')!!

 

おはようございます!


前回のとってもとってもネガティブな記事からまた長らく日があいてしまい、もう地に埋まっているのではないかとご心配されていた方もいらっしゃるかもしれませんが(´;ω;`)ウゥゥ

本当に本当にご支援ありがとうございました♪

多くの方々の支えのお言葉がとても励みになり、また夫として父としてのモチベーションが上がってきてようやく完全復活を遂げました♡

 

実はアップの次の日には双子たちの誕生日で既に復活していたのですが、ちょっとの間SNSから離れて家族と向き合いたかったのでTwitterもブログも休憩してました♪

 

さてさて今回は4歳の誕生日!!

 

何をプレゼントしようかなぁって思っていたら、以前コストコに行ったときに見つけた大きな大きな人形の家が欲しくて誕生日に欲しいって言っていたのを思い出し!!

 

f:id:Twinspapa:20200328075157j:image

これです(*´▽`*)


コストコには出来上がった状態のものの展示があったのですが、実はすべて組み立て式♪

 

すっごく重たい中はこを開けてみるとびっくり!!


f:id:Twinspapa:20200328075144j:image

これ写真だとわかりにくいですけど、細かい小物まで全部木製なんです!!!!

 

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

そりゃ重たいよコストコさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!((((oノ´3`)ノ

 

日本製のシルバニアファミリーをはじめリカちゃんとかも木製は見たこと無かったのですが、さすがにめっちゃめっちゃ大きくて耐重量のあるようにすると木製になるのでしょうね(*'▽')


f:id:Twinspapa:20200328075130j:image

そして組み立ての説明書を開くと

 

英語ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

「ちょ、英語じゃ全然わかんねぇよヴォケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

ってなると思いましたねそこのあなた。

 

私こう見えても

 

f:id:Twinspapa:20200126132102j:plain

中等学校高等学校における英語の教員免許を所持しているのだよ。

 

甘かったなコストコめ。

 

全然読まなかったわ。

 

途中に国産では考えられないようなぶっ飛んだご寸法の部品を無理やり加工して組み付けて、

f:id:Twinspapa:20200328075137j:image

かんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

伝わる!?!?!?!?!?!?

 

iPhoneの箱置いてみたけどおこの大きさ伝わる!?

 

そして嫁と子供たちが帰宅して、先ずは恒例のケーキ作り💛

 

我が家の嫁と子供たちは果物がめっちゃめっちゃ大好き!!

 

特にいちごが大好きで、買ったケーキじゃいちご少ないから好きなだけいちごを盛り付けて完成させるスタイルが定着しつつあるのです💛

f:id:Twinspapa:20200328075204j:imageあぁ果てしなく可愛い我が子たち。

 

早速盛り付け開始!(^^)!

 


f:id:Twinspapa:20200328075153j:image

食っとるやないかーい。

 

ゆいめっちゃ半目やないかーい。

 

そして
f:id:Twinspapa:20200328075133j:image

2パック買ったいちごが圧倒的つまみ食いによりほぼなくなり、素敵な素敵な手作りケーキの完成です(*´▽`*)♡

 

産まれてから4年間は本当にあっという間でしたけど、まったく話せなかった歩けなかったあの時からたった4年間で完璧に意思疎通が取れて家じゅう走り回れるようになり、大成長の4年間でした(#^^#)

 

また、パパママも一緒に成長しているんだと改めて実感しました!!

 

子育ては本当に大変ですけど、一緒に成長できる素敵な時間💛

 

これからは新たな命も産まれてきてより一層ドタバタで愉快な我が家になるけど、ずっと幸せでいたい(*´▽`*)

f:id:Twinspapa:20200328075141j:image

さ、大きさ伝わりました?笑

 

圧倒的大きさ。

f:id:Twinspapa:20200328075148j:plain

そしてこの後夜勤だったのですが、そらはゆいにくっついて寂しさをふっとばしていました♪

 

今日も楽しい一日の始まり始まり~💛